[julius-u:00145] 孤立単語認識キット更新のお知らせ

こんにちは,
李@奈良先端大 です.

Julius で単語発声の認識を行うための孤立単語認識キットを,
最新版の Julius/Julian-3.4 をベースに更新しました.

新しいバージョンでは Julius に変わって,記述文法に基づくルールベースの
認識を行う Julian を使っています.またドキュメントを改訂しました.

このキットでできることはこれまでとあまり変わりませんが,
いままでのキットがよく分からなかった,あるいは動かなかった…という方は
一度試してみる価値があるかもしれません(^^;)

julius のホームページの,ダウンロードの応用キットのところからお取りく
ださい.

では.
--
李 晃伸 (ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)   奈良先端大 情報科学研究科
音声認識エンジンJuliusのページ: