[julius-u:00141] Julius 3.4リリース

柴田(ひ)@福岡です。

http://julius.sourceforge.jp/
にて
 2003/10/21(Tue)
  New! Julius 3.4をリリースしました。Julianの統合・動作の安定・ライセンスの
  完全フリー化など大幅に改善されました.
と言う発表が出ていました。

早速今から試してみます。

MLでもリリース告知をお願いします。>李さん

--
 WWWWW  shibata@xxxxxxxx
0(mmm)0 本店   http://his.luky.org/
   ~    小倉店 http://hoop.euqset.org/        IRC: #luky