[julius-u:00139] julius for windowsについて教えてください。

 MLのみなさんはじめまして。

 私は音声雑音処理について勉強している学生です。先日「音声認識システム」の本
を買って勉強を始めたのですが、肝心のシステムがUNIX、Linux仕様のため使うこと
ができません。自分の使ってるOSはWindowsXPです。julius for windows
(julius-3.1p1-sp.zip)をダウンロードしてみたのですが、実行すると一瞬ウィンド
が開いてすぐ閉じてしまいます。関連のある書き込みを読んだり、READMEファイルを
読んだり、spAudioがどうとかいうのもいろいろやってみたのですが、やはりうまく
いきませんでした。

 初心者の陥りやすいところや、より丁寧な説明、これさえダウンロードすればすぐ
に使えるなどという情報があればいただけないでしょうか。よろしくお願いします。