[julius-u:00138] Re: 電話音声の音響モデル

李様

 宮崎です.

> サンプリング周波数は 8,000Hz,ウィンドウ長は 25ms,フレームシフトは 10
> ms です.

ご回答ありがとうございます.助かりました.
今後ともよろしくお願いいたします.

---------
Noboru MIYAzaki <nmiya@xxxxxxxxxxxxx>   NTT CS Labs.