[julius-u:00134] Re: 不具合報告

大河 さん,

奈良先端大の 李 です.

詳細なバグ報告,ありがとうございます.
たしかにご指摘のとおり,現在の実装だと,mixture が抜けていてかつ
-gprune を none に指定したときに動作がおかしくなりますね.

HTKで音響モデルの学習をしていると結構 mixture の抜けは発生するので,
大事なところだと思います.

次回のリリース時に,修正を反映させていただきます.
ありがとうございました.

--
 李 晃伸 (ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
 奈良先端科学技術大学院大学(奈良先端大)