[julius-u:00132] Re: Patch for 3.3p4

坂野@名古屋大です.

> Julius 3.3p4のバグを修正しましたので報告させて頂きます.

少し見切り発車してしまいました.パッチをJuliusにあてると
不安定になることが判明しました.Juliuslibの方でテストしてたので
見落としていました.指摘したあたりにバグがあるという情報は
正しいのですが,あのパッチはJulius本体には当てないで下さい.
また後日修正パッチをリリースさせて頂きます.

  坂野秀樹@名古屋大学大学院経済学研究科情報処理室
     mailto:banno@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx