[julius-u:00128] Juliuslib & Julius GUI updated

坂野@名古屋大です.

JuliuslibとJulius GUIをアップデートしました.
Juliuslibは4月にリリースしていたのですが,
連絡が遅れてしまいました.

ダウンロードはそれぞれ以下のページからできます.

Juliuslib:
 http://www.itakura.nuee.nagoya-u.ac.jp/people/banno/julius.html

Julius GUI:
 http://www.itakura.nuee.nagoya-u.ac.jp/people/banno/julius_gui.html

Julius GUIは,拙作の音声ファイルエディタspwaveと組み合わせると
簡易自動ラベリングシステムを構築することができます.
# ドキュメントにはこの機能のことは書いてありません
spwave:
 http://www.itakura.nuee.nagoya-u.ac.jp/people/banno/spLibs/spwave/index-j.html

  坂野秀樹@名古屋大学大学院経済学研究科情報処理室
     Email:banno@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx