[julius-u:00127] Re: 第二パス

李@奈良先端大 です.

> 第一パスはいいのですが(token space expandedというwarningは出るが)、
> 第二パスに入ると、stack emptyあるいはnum of hypotheses overflowとい
> うエラーが出て、結局、got no candidated, output 1st pass result as a
> final resultということで、第二パスが反映されない結果が出てしまいます。

第2パスの探索がうまくいかない,ということですよね.
使用モデルや辞書の語彙数,入力の長さにも左右されるので,
これだけの情報からはなんとも言えませんが…

-debug 付きで動作させたときのログ等あればよいのですが.
--
 李 晃伸 (ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
 奈良先端科学技術大学院大学(奈良先端大)