[julius-u:00126] 第二パス

はじめまして。
NTTの廣谷と申します。

現在、Juliusでケプストラム(21次)+デルタケプストラム(21次)の計42次 のデータを用いて
認識を行っています。
第一パスはいいのですが(token space expandedというwarningは出るが)、
第二パスに入ると、stack emptyあるいはnum of hypotheses overflowというエラーが 出て、
結局、got no candidated, output 1st pass result as a final resultということで、
第二パスが反映されない結果が出てしまいます。
どのデータを認識させても同様の結果となり、また、
Jconfファイルの中の最大スタック数、オーバーフローの閾値を変えても効果がないので、
何か解決策あるいは問題点があれば教えていただきたく思います。

よろしくお願いします。

---
廣谷定男 : hiroya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx