[julius-u:00122] Re: JuliusLib の動作

こんばんは。
たつぼうです。mOm

> その通りで,これはJuliusLibのバグです.次のバージョンでは,JuliusFlushを呼ぶ

あ、そうだったんですか。^^;

データ量によっては沈黙する場合もあると書いてあったので減らしたり増やしたり
色々試していたのですが中々安定しなかったので不思議に感じていました。^^;

> でいます.来週にはリリースしたいのですが….

楽しみに待っています。^^
#とかプレッシャーかけてみたり(笑)

まあ再来週から私長期出張に入ってしまいますのでどのみち暫くは
プログラムできない環境になってしまいます。^^;

>  * アライメントに関する情報を得る関数とコールバックを追加

単語列の推定前の情報(音節?)でしょうか?

単音でどれくらい認識できているのかというのはちょっと
見てみたいですね。^^

出来上がったら是非使わせていただきたいと思います。
お返事ありがとうございました。mOm