[julius-u:00116] Re: モデルの読み込み、尤度計算

李 です.

> 音響モデルの読み込みや尤度計算をどの関数で行っているかが知りたいです。
> CD-ROMに含まれているソースのどれが対応するのでしょうか?
>
> よろしくお願いします。

Julius のソースの中です.
音響モデルの読み込みは libsent/hmminfo/*.c
音響尤度計算は libsent/phmm/*.c で行っています.
--
 李 晃伸 (ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
 奈良先端科学技術大学院大学(奈良先端大)