[julius-u:00115] モデルの読み込み、尤度計算

お世話になります。

全@名工大です。

音響モデルの読み込みや尤度計算をどの関数で行っているかが知りたいです。
CD-ROMに含まれているソースのどれが対応するのでしょうか?

よろしくお願いします。

zen heiga
zen@xxxxxxxxxxxxxxxx