[julius-u:00111] Re: 認識結果を出力する部分について

李@奈良先端大 です.

> juliusでの認識結果を出力している部分は
> ソースの中のどのコマンドになるのですか?
> つまり、例えば
> cd\julius\julius-3.2\julius\main.cの30行目の
> printf();
> というようなコマンドの位置を知りたいのです。
>
> Julius rev.3.2を使用してます。

julius/result_tty.c です.
ttyout_pass2() で,最終的な認識結果を出力しています.
では.
--
 李 晃伸 (ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
 奈良先端科学技術大学院大学(奈良先端大)情報科学研究科 音情報処理学講座