[julius-u:00110] Re: 認識結果を出力する部分について

はじめまして。
たつぼうと申します。mOm

> juliusでの認識結果を出力している部分は
> ソースの中のどのコマンドになるのですか?

直接の回答ではなくて申し訳ないのですが、JuliusLibを
使用されるとその辺りは非常にわかりやすくなっています。

このライブラリを使用されてはいかがでしょうか?

Julius のソースを見てよくわからないようでしたら
このライブラリを使用する方が手っ取り早いと思います。

非常に手軽に認識させるところまでいけますよ。^^

Windows で使用される際にはテキストファイルをオープンする
個所を fopen( "---", "rb" ) から fopen( "---", "rt" ) に
変更する必要はありますが。