[julius-u:00109] Re: 認識結果を出力する部分について

今井です.

直接の答ではないのですが,ご参考.

imafuji wrote:

> juliusでの認識結果を出力している部分は
> ソースの中のどのコマンドになるのですか?
> つまり、例えば
> cd\julius\julius-3.2\julius\main.cの30行目の
> printf();
> というようなコマンドの位置を知りたいのです。

根性でソースと格闘してもいいのですが,そういう場合は,

1. コンパイル時に -g オプションを付けてコンパイル
2. gdb で起動・トレース

すると楽に動作を追うことができます.

でわでわ

                                                          Kunihiko IMAI
                                                              今井 邦彦