[julius-u:00108] 認識結果を出力する部分について

はじめまして。今藤です。
私はjuliusを利用して開発してる者です。

juliusでの認識結果を出力している部分は
ソースの中のどのコマンドになるのですか?
つまり、例えば
cd\julius\julius-3.2\julius\main.cの30行目の
printf();
というようなコマンドの位置を知りたいのです。

Julius rev.3.2を使用してます。

よろしくお願いします。