[julius-u:00106]

はじめまして
julius -C jconfファイル名
を実行して-walignをファイルの中に書き込み
単語セグメンテーションを行ったのですが
単語名がでず、かわりにd+o:[d+o] d-o:+k
といったようなものが出力されてしまいます。
どうしたらよいでしょうか。
どなたか知らないでしょうか?
環境はレッドハット7.2で
カーネルが2.4.xです。