[julius-u:00103] オリジナル辞書の作成

Juliusの基本辞書は新聞用語を元に作成されてるようですが、
専門用語などには弱いようなので、
オリジナルの辞書を作り、特定分野に強い認識をさせようと思います。
しかし具体的な方法がよくわかりません。
何かアドバイスをいただければありがたいのですが…
アバウトな質問ですみませんがよろしくお願いします。

川上茂
s_kawakami@xxxxxxxxxxxxxxx
時刻表情報サービス株式会社
03-3400-2273  057-6884(JR)