[julius-u:00101] 辞書フォーマット

初めて投稿します。川上と申します。
Juliusで使用する辞書フォーマットに則って
自分で専用の辞書を作成しようと考えていますが、
サンプルの辞書の形式の中で、

JR東日本+ジェイアールヒガシ{ニホン/ニッポン}+9	[JR東日本]	j e
i a: r u h i g a sh i n i h o N

という記述をしていけばよさそうなのはわかりましたが、
+9とか+1とかの部分に関して、一寸分からなくなっております。
この数字の意味、おわかりでしょうか?
ご回答のほど、よろしくお願い致します。

川上茂
s_kawakami@xxxxxxxxxxxxxxx
時刻表情報サービス株式会社
03-3400-2273  057-6884(JR)