[julius-u:00100] Julius GUI

どうも.名古屋大学の坂野です.

Juliusのライブラリを使用した第一弾GUIアプリを作成しました.
テスト用アプリなのでGUIがショボいのは許して下さい.

リアルタイムに波形が表示されるため,マイクが正常に
動作しているかの確認などはしやすいと思います.
また,波形を切り出す閾値もリアルタイムで調節できます.

ダウンロードは以下のURLからお願いします.
ないファイルがあったり,解凍できないファイルがあったりしたら
御連絡下さい.

GUI版バイナリ

 http://www.itakura.nuee.nagoya-u.ac.jp/people/banno/archive/julius_gui-0.9.0-1.win.zip (Windows)
 http://www.itakura.nuee.nagoya-u.ac.jp/people/banno/archive/julius_gui-0.9.0-1.i386.rpm (RPM; Linux glibc 2.1)
 RPMでインストールする際には,julius-dataが必要です.
  http://www.itakura.nuee.nagoya-u.ac.jp/people/banno/archive/julius-data-2.1-1.noarch.rpm (RPM; 約20MB)

GUI版ソース

 http://www.itakura.nuee.nagoya-u.ac.jp/people/banno/archive/julius_gui-0.9.0-1.zip
 http://www.itakura.nuee.nagoya-u.ac.jp/people/banno/archive/julius_gui-0.9.0-1.tgz
 http://www.itakura.nuee.nagoya-u.ac.jp/people/banno/archive/julius_gui-0.9.0-1.src.rpm (SRPM)

 なお,このGUI版のコンパイルには,拙作のライブラリspBase, spAudio,
 spComponentが必要です.

  http://www.itakura.nuee.nagoya-u.ac.jp/people/banno/spLibs/index-j.html

では.

  坂野秀樹@名古屋大学大学院経済学研究科情報処理室
     Email:banno@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx