[julius-u:00096] Re: julius for windows について教えてください。

李@奈良先端大 です.

> とりあえずJulius 音声認識実行キット for Windows を作成してみましたので,
> こちらで試して頂けないでしょうか?これには言語モデルや音響モデルは
> 含まれています.
>
> http://www.itakura.nuee.nagoya-u.ac.jp/people/banno/archive/dictation-kit-v2.1-sp2.zip
>
> # 李さん,もしよろしければこちらもリンクして頂けないでしょうか?

キット作成ありがとうございます.
Julius のページからリンクを張らせていただきました.
「実行キット」のページから辿れます.

> ちなみに,使っている音声入出力ライブラリをアップデートしたので,
> 以前のWindows版よりもちょっとだけ音声入力が速くなっているかもしれません.
> アップデートしたJulius for Windowsの本体はこちら.

こちらも「ダウンロード」からリンクを張らせていただきました.

では.
--
李 晃伸 (ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)   奈良先端大 情報科学研究科
音声認識エンジンJuliusのページ: