[julius-u:00094] Re: julius で使えるモデル

こんばんは,李@奈良先端大 です.
#3.2リリース作業中…

> HMMのストリームが複数あるような音響モデルを用いて
> 認識をさせてみたいのですが
> juliusは対応していますでしょうか?

すみません,マルチストリームにはまだ対応しておりません,
予定も,いまのところありません.
#何回か要望は受けたことはあるのですが,手が回っておりませんです.

では.
--
 李 晃伸 (ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
 奈良先端科学技術大学院大学(奈良先端大)