[julius-u:00093] julius で使えるモデル

おはようございます

名工大の全炳河といいます.

研究でjuliusを使おうと思っています.

HMMのストリームが複数あるような音響モデルを用いて
認識をさせてみたいのですが
juliusは対応していますでしょうか?

よろしくお願いします

名古屋工業大学   工学研究科  1年

北村研究室       全 炳河

zen@xxxxxxxxxxxxxxxx