[julius-u:00089] Re: 認識率の算出

野崎@阪大です。
On Mon, 23 Apr 2001 19:36:36 +0900 (JST)
Nisimura Ryuichi <nisimura@xxxxxxxxxxx> wrote:

> にしむら@NAISTです
>
> Juliusは標準入力からファイル名をパイプできます.
> よって,こんな使い方をします.
>
> ls *.wav | julius -C confile > output.log

ありがとうございます!
できました。m(_ _)m !(^ ^)!
未熟者をここまで救っていただいて、感謝しています。
頑張って勉強しますので、これからもお願いします。

Kazunori Nozaki
kazunori@xxxxxxxxxxxxxxxxxx