[julius-u:00087] Re: 認識率の算出

何度もすいません。
野崎@阪大歯です。
やはり、ログつくることができませんでした。
julius -C Sample-j.jconf > one.log
では、
enter MFCC filename->が出る前に、
### read analyzed parameterのところでハングアップします。
つまり、コンソールからの入力待ちのところで止まるのですが、
それは、そうかもしれないな、と思い、
enter MFCC filename-> one.mfcc > one.log
とすると、エラーです。
やはり、標準入力のところでハングアップするのは、おかしいのでしょうか?

Kazunori Nozaki
kazunori@xxxxxxxxxxxxxxxxxx