[julius-u:00086] Re: 認識率の算出

野崎@阪歯です。
こちらの説明が不充分でした。
juliusはまったく問題無くうごきます。
> 南條@京大です。

> juliusが起動したとして、
> 音声ファイルを入力として用いたい場合は
>  -input rawfile と jconf ファイルに書く必要があります。
>
> 詳しくは、doc/Tutorial.txtを参照してください。
ありがとうございます。
たぶん、julius起動後に
MFCC file->と聞いてくる設定にしているので、
logを残せないのですね.
ということは、設定で、
julus -C Setup-j.jconf -W xxx.wav
でよろしいのですね。

すばやいお返事ありがとうございました。

野崎一徳