[julius-u:00083] Re: 認識率の算出

野崎です。
ありがとうございました。

> にしむら@NAISTです

> 認識率はCD-ROMの中の tools/scoring/ にある mkhyp.pl, align.pl,
> score.pl を順番通り実行して,計算することができます.
> 00readme の中の説明を参考にしてください.
すみません。チェック不足でした。
00readmeのなかを覗いてみたのですが、julius.logはどのように出力
させればよろしいのでしょうか。
いちおう、julius -C sample.jconf > xxx.log
でよろしいのでしょうか?今のところは、うまくいっていないので、
もしかしたら、ほかの方法があるのではないかと思うのですが。
> 正解文ファイル(.ref)を丁寧に作らないとはまるかもしれません.
わかりました。一度つくってみます。

ログがだせれば、認識率がだせることを知り、感謝感激です。

何度も済みませんが、よろしくお願いします。

Kazunori Nozaki
kazunori@xxxxxxxxxxxxxxxxxx