[julius-u:00081]

はじめまして。野崎と申します。
現在音声の研究初心者です。
今回、juliusを使わせていただいています。
どのくらいの認識率なのかを知りたいと思うのですが、
HTKのHResultsのような機能があればと思います。
scriptもしくは、何らかのオプション設定にて、
実現できるのでしょうか?
julius CDROMの中の、score.plを用いればよろしいのでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

Division for Interdisciplinary
Fuculty of Dentistry
Osaka University
Kazunori Nozaki
kazunori@xxxxxxxxxxxxxxxxxx