[julius-u:00080] Re: マイク入力について

李@奈良先端大 です.

> 試してみましたが、入力すると直ぐ Segmentation fault で落ちてしまいます。

--enable-pthread は入力部をスレッド化してバッファ落ちを防ぐオプション
ですが,現バージョンはスレッド化の実装がいいかげんなせいか,
不安定で環境によっては上記のように segmentation falut してしまうようで
す.(そのためデフォルトではOFFにしてあります)

次期バージョンでは,きちんと対応したいと思っています.

では.
--
 李 晃伸 (ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
 奈良先端科学技術大学院大学(奈良先端大)