[julius-u:00078] Re: マイク入力について

李@奈良先端大 です.

> Julius(rev.3.1p1)でマイク入力からの認識がうまくいきません。
> 「明日、京都へ行きます。」と入力すると、「明日、京都」等と途中の
> 入力までの認識結果が出てしまいます。

コンパイル時に --enable-pthread をつけて
試して貰えますか?
--
 李 晃伸 (ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
 奈良先端科学技術大学院大学(奈良先端大)