[julius-u:00075] 音響モデルを別のものに変更することはできますか?

はじめまして
名工大の全といいます

音響モデルをJulius付属のものではなく, 自分で用意したもので認識を行いたいのですが,
分析条件及びHMMの状態数や混合数等が違うモデルでも認識を行うことはできるでしょうか?

合成に使うモデルと認識に使うモデルを同じにしたいもので, できれば条件を合成の
条件に合わせたいのですが.

初歩的な質問ですがよろしくお願いします

--
名古屋工業大学
知能情報システム学科

全 炳河