[julius-u:00074] Re: 単語ごとのアライメントの出力について。

福岡大学の高橋です.

ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさん wrote:
> [...]

早速,パッチを当てさせて頂きましたので,下手に手を加えずとも,正常に
動くようになりました.どうもありがとうございます.

ちょうど私も,Julius のオプションをいくつか試しているところで,
あまりに質問のタイミングが良過ぎたので,パッチの存在にまで頭が
回らず,勢いでメイルしてしまった次第です.まずは,ウェブページを
見に行くべきでした.

今後も質問等させて頂くことがあるかと思います.
これからもよろしくお願い致します.

--
高橋 伸弥 (TAKAHASHI Shin-ya)
福岡大学工学部電子情報工学科メディア工学部門  森元研究室