[julius-u:00072] Re: 単語ごとのアライメントの出力について。

福岡大学の高橋と申します.はじめまして.

<20001201151232U.kurechi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
JST時間2000年12月01日(金)15時12分32秒頃、kurechi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは
書きました。

Linux で試してみても同様の結果となりました.

デバッガにかけてみると,word_align.c の124 行め

free(end_score);

のところで止まっているようでしたので,コメントアウトしてコンパイル
しなおしてみたところ,うまく動きました.

おそらく,すでに存在しないメモリ領域をfree しようとしたものだと
思われますが,詳しくソースを追ってないので実際のところはわかりません.

#「free してなければ free する」というように変更したほうが良い?

一応,動作報告ということでメイルしておきます.

--
高橋 伸弥 (TAKAHASHI Shin-ya)
福岡大学工学部電子情報工学科メディア工学部門  森元研究室