[julius-u:00071] 単語ごとのアライメントの出力について。

はじめまして。
暮地@電通大です。
-walign,-galignのオプションをつけると
Segmentation faultとなってしまいます。
バージョンはJulius-3.1とJulius-3.1plでも行ってみましたが
同様の結果でした。
どうやったら単語ごとのアライメントや音素ごとのアライメントを
出力できるのでしょうか。
OSはSunOS5.8を使用してます。

暮地 真紀
電気通信大学電気通信学部情報工学科