[julius-u:00070] raw file spliter

こんにちは。まえだ@JAISTです。

以下のようなツールを探しています。

長いRAWファイルを、juliusに食べさせることができるように自動的に
細切れにするソフト

手で音声ファイルを切り出すのが面倒なので自分でちょっと作ろうかと
思っているのですが、こういうものだったら既にありそうな気もしまし
たのでメールいたしました。
良いツールをご存知でしたら教えていただけると幸いです。

まえだゆうき