[julius-u:00066] 音素列の取得

はじめまして.
JAISTの前田と申します.

julius3.1p1をダウンロードしてインストール
させていただき,いろいろと音声認識したりして試させて
いただきました.

いきなり質問で恐縮ですが,
juliusに
「音素認識結果のだけの出力する」
なんて機能は無いでしょうか.
(つまり…言語モデルをオフにして,音響モデルの出力だけが欲しい,
ということです)

現在,「音素認識に基づく情報検索」の研究にとりくんでおり,
音素認識器による「音素認識の出力」が欲しいと思っております.

通常のjuliusの出力からperlのスクリプトで切り出せばいいかな,
とは思っているのですが,デバッグ用の隠しオプションなどが
ございましたら,教えて頂けると幸いです.

よろしくお願いします.

--
北陸先端科学技術大学院大学 http://www.jaist.ac.jp
  自然言語処理学講座