[julius-u:00065] Re: Dat-link

> libreadline を新しくするか,
> configureスクリプトを実行する時に
> ./configure --disable-readline
> としてみてはどうでしょうか?

済みません.
TurboLinux でjulius3.1を使った時にプロンプト(mfcc)のところで
止まってしまったことがあったので同じ事かと思って書いたのですが,
Dat-Linkからということで,関係ないと思います.
失礼しました.

前回はじめて投稿してみたのですが,
julius users MLのみなさま,よろしくお願いします.

篠崎 隆宏
HQM12772@xxxxxxxxx