[julius-u:00063] Dat-link

julius users MLのみなさま、お世話になります。

九州芸術工科大学の藤井と申します。

 現在、julius-3.1をDat-Linkからの入力で
使用しています。しかし、juliusを立ち上げ、
数回から数十回連続で音声入力を繰り返すと、
juliusが入力待ちのプロンプトを出したまま止まって
しまいます。私の設定が悪いのか、マシンの
スペックの問題かも知れません。

どなたか、同じような症状のかたがおられましたら、
対処方法などをよろしくお願いします。