[julius-u:00062] Julius for Windows New Version

坂野です.

早速JuliusのページにWindowsバージョンのリンクを張って頂きまして,
ありがとうございます.

さて,こちらも早速ですが,julius-3.1p1 の Windowsバージョンを
コンパイルしました.
ほとんど patch_3.1-3.1p1 のパッチをあてただけでOKでした.
ダウンロードはこちらでできます.

http://www.itakura.nuee.nagoya-u.ac.jp/people/banno/archive/julius-3.1p1-sp.zip

  坂野秀樹@名古屋大学大学院工学研究科板倉研究室
     Email:banno@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx