[julius-u:00054] Re: Julius on FreeBSD

李@京大 です.
わざわざ調べていただいてどうもです.

> 1. もともとGNU Readline Libraryと GNU History Library
>    は独立したものである
> 2. FreeBSD 3.1/3.2ではlibreadlineに包含されている
> 3. FreeBSD 3.4以降では再びlibreadline/libhistoryに分かれた

なんでまた分かれちゃったんでしょうね.
とりあえずJuliusの方は直しておきます.

では.
--
李 晃伸 (ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)    京都大学 大学院 情報学研究科
  音声認識エンジンJuliusのページ: