[julius-u:00046] Re: 音素の継続時間長の取得

李@京大 です.

> 出力結果情報として得られる
> 音素のシンボル系列に対して,
> それら音素の継続時間もしくは,
> 入力音声に対するスタートタイミングを
> 知る方法はあるのでしょうか.

来たる Julius-3.1 で,対応しています.

Julius-3.1では -walign, -palign で
単語や音素ごとにどの区間にマッチしたかを
出力できるようになっています.
#他からも要望があったので追加した機能です.

リリースはもう少々お待ちを.
では.
--
李 晃伸 (ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)    京都大学 大学院 情報学研究科
  音声認識エンジンJuliusのページ: