[julius-u:00045] 音素の継続時間長の取得

私,はじめてこのメーリングリストに
参加させていただきました
新美と申します.

以後,よろしくお願いいたします.

現在,お試しキット+Julius2.2p2を
インストールして,いろいろと試しています.

そこで,教えていただきたいのですが,
出力結果情報として得られる
音素のシンボル系列に対して,
それら音素の継続時間もしくは,
入力音声に対するスタートタイミングを
知る方法はあるのでしょうか.

どなたか知っている方がいらっしゃいましたら
教えていただけると助かります.
よろしくお願いいたします

//   新美 和彦
       E-mail  : niimi@xxxxxxxxxxxxx