[julius-u:00041] Re: サンプル音声ファイル、どこかにありませんか

今井です.
#おおっ,ひさしぶりのメイルだ (^^;;

At Mon, 15 May 2000 10:54:47 +0900,
Takeshi Inoue <takeshi.inoue@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  LC99でjuliusの事を知っていたものの、先日ようやくノートPCに
> お試しキット+Julius2.2p2をインストールしたところです。
> しかし、残念ながら私の環境では16bit, 16KHzの入力は不可のようで、
> 起動時にエラーがでてしまいます。

48kHz など,他のレートでサンプリングできるならば,sox をつかって 16kHz
に変換してやる,という手もありますね.

でわでわ

                                                             Kunihiko IMAI
                                                                 今井 邦彦