[julius-u:00040] サンプル音声ファイル、どこかにありませんか

先日、本MLにsubscribeさせていただきました井上ともうします。

 音声認識に関しては門外漢なんですが、ここ数年のPC上の
音声認識プログラムの性能の著しい向上に感心することしきりです。
IBMのVoiceType, ViaVoiceの登場には正直度肝を抜かれました。

 LC99でjuliusの事を知っていたものの、先日ようやくノートPCに
お試しキット+Julius2.2p2をインストールしたところです。
しかし、残念ながら私の環境では16bit, 16KHzの入力は不可のようで、
起動時にエラーがでてしまいます。

 ここからが本題なのですが、とりあえずマイク入力のことは後で
考えるとして、まずはRAW形式の音声ファイルを引数指定しての動作
確認から行ってみたいなと思っています。Juliusのテストに使えるような
RAW音声ファイル、どこかにありませんでしょうか?

--
井上健
Email: takeshi.inoue@xxxxxxxxxxx