[julius-u:00034] ML テスト

柴田(ひ)%ML管理人@福岡です。

	#最近ポストがなくて寂しい

済みません。
MLサーバの環境をいじったので、テストです。

--

 WWWWW  shibata@xxxxxxxx,shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 一身上の都合により「ひげ」剃りました
0( ^ )0 P-mail:070-5419-3233   IRC: #luky
   ~    http://his.luky.org/ last update:2000.3.12
http://www.luky.org/  Please see -> http://lslip.luky.org/