[julius-u:00033] Re: Welcome to our (julius-users ML) You are added automatically

松原@阪大です.

In mail of Feb 3 2000, MATSUBARA Hiroyuki writes:
> # guide

間違って送信してしまいました.
無視してください.申し訳ありません.

  560 大阪府豊中市待兼山町 1-3
  大阪大学大学院  基礎工学研究科
    システム人間系  機械科学分野  宮崎研究室(A424)
            M2   松原 博之
  E-mail:  hiroyuki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx