[julius-u:00028] Re: julius-2.2 patch その2

李@京大 です.
あけましておめでとうございます.

> julius-2.2 に対するパッチ,その2です.
> # 小出しにしてすみません (^^;;

いえいえ,見つけ次第フィードバックして頂けることの方が嬉しいです(^^)

> 	cpy = (char *)mymalloc(strlen(buf))
>
>   として確保しているので,'\0' を格納する領域が確保できていない

うわぁ,恥ずかしい(^^;).なんたる初歩的ミス…

というわけで,とりあえず 2.2p2 として作っておきました.
Juliusのページに置いておきます.

では.
--
李 晃伸 (ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)    京都大学 大学院 情報学研究科
  音声認識エンジンJuliusのページ: