[julius-u:00026] Re: text2speech

松永です。

> 柴田(ひ)@福岡です。

lc99 の会場でおみかけしたのですが、ご挨拶できませんでした。

> text-to-speechであれこれ探したところ、下記のようなサイトが
> 引っ掛かりました。
> 	#その筋では有名なのでしょうが、私は初めて知りました(^^;
>
> http://www.cstr.ed.ac.uk/projects/festival/
>
> ローマ字読みさせてあげれば、何とかなるのかなぁ。

実は私のノートブックに1年ほど前から入っているんですが、設定を間違えて
いるのかテープの早廻し状態で再生されるので、うまく扱えていないんです。

festival を扱う know how はどこかに書いてないのでしょうか。(出来れば日
本語がいいな)