[julius-u:00025] Re: text2speech

柴田(ひ)@福岡です。

text-to-speechであれこれ探したところ、下記のようなサイトが
引っ掛かりました。
	#その筋では有名なのでしょうが、私は初めて知りました(^^;

http://www.cstr.ed.ac.uk/projects/festival/

ローマ字読みさせてあげれば、何とかなるのかなぁ。

ps.
数日前に探し当てていたのですが、Y2K絡みでバタバタしており今頃の報告に...
明日も早出です(T_T)

 WWWWW  shibata@xxxxxxxx,shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 まだ「ひげ」はえてます
0(mmm)0 P-mail:070-5419-3233
   ~    http://his.luky.org/ last update:1999.11.28
Linux users 九州 -> http://www.luky.org/  IRC: #luky