[julius-u:00024] Re: [announce] julius-2.2 available

李@京大 です.

> 	kernel 2.2.13 + OSS
> の環境で make して実行してみたところ,core を吐いてお亡くなりになりました.
(省略)
> というわけで,パッチです.

ご報告&パッチ,ありがとうございます.

早速,いただいたパッチを取り込んで,バージョン 2.2p1 としました.
http://winnie.kuis.kyoto-u.ac.jp/members/ri/julius/download.html
で公開しております.

ではでは.
--